Top
<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
アイコラ魂w
サイト更新っ!!






サイトTOP画像とドラスタページのTOP画像だけ(爆)
e0157917_2293885.jpg

友人のジェニファーに。。。(違爆
じゃなくって、仕事サボって久しぶりにアイコラ魂燃やしました(ちゃんと自分のマシーンとドッキングしてますからね!w)

さて、仕事しよう。。。(社会人失格)

激しいツッコミお待ちしておりますwww
[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2009-05-27 19:06 | Diary | Comments(5)
フォークオイル交換~★
詳細はコンテンツに書きますが、一番酷使しているV125のフォークオイル交換してきました。

お世話になったのは、いつもお世話になってるMーTUNEさん。
e0157917_19371288.gif


匠@青い人宜しくぅ~
e0157917_19332951.jpg


10000キロ以上無交換だったオイル。 どろどろ~。
e0157917_19341522.jpg

詳細はコンテンツにアップしますが、大満足でした~。
[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2009-05-26 19:40 | アドレス V125  | Comments(2)
やべぇ!
ここに書くならサイトのコンテンツ作れよ!ってツッコミはNGでお願いしますw

時期を見て更新しますが、とりあえずブログで先行報告(ブログにアップした写真は尻アングル画像ばっかだったので)
今回はフロント周りぃ~★きらーん
e0157917_3394346.jpg

各部ブラック化して、かなり良い感じ(自己満)

ノーマルはノーマルで良かったんですが、とにかくシルバーはブラックにしないと気が済まなかったので、かなり満足しております(レバー類やバーエンド、メーター周り等の小物のブラック化は後々やってく予定です)
ブラック塗装するPM製のステップボードもしっかり大英帝国より輸入済です(ぷ

あまりにもいやらしいオーラを放つので、今日は意味もなく見つめてニマニマしてました。

相当キモイ奴になってました(ぷ

んでもって、ドラスタを購入するきっかけを頂いた巨匠にメールで報告したら、巨匠のマシーンの写メが帰ってきて、あまりにも凄い車両&圧倒的な違いに心が折れそうになりましたが。。。。。

み、見なきゃ良かった!www

さて、ドラスタ一段落したんで、アドVのメンテに精出します(そっちかよw)

っていうか、散財しすぎたので自粛しますっ!!!

皆さん煽り厳禁ですからねっ!!!
[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2009-05-24 03:51 | Italjet Dragster | Comments(15)
majesty125
たまには違う車種のお話でも。

過去に乗ってたmajesty125通称コマジェ。
e0157917_3493388.jpg

こうやって今見ると、今だったらあそこをあーしてこーしてっと思う点が多々ありますが(^^;

んでもって、コマジェですが
大きすぎず小さすぎず。
速すぎず遅すぎず。
高すぎず安すぎずw


全てがちょうど良いバランスのマシーンでした。
サイトのコンテンツに未だ残してるのも、思い入れが強かったからだと思います(^^;

車に関してはカスタム病は既に発症していたものの(破産しましたw)バイクに関してカスタムに火がついた車両はこいつが初めてでして、最後は170ccにボアしてTMRキャブでお尻引っぱたいて乗ってたわけですが、本当に良いバイクでしたねぇ(最後の方は無理させて可哀想でしたが。。。)

無理するとすぐお漏らししましたが。。。(3回も破れた。。。)
e0157917_4174444.jpg


今は第二のオーナーさんの元で元気に走ってるのか???廃車になったのか???わかりませんが、たまーに思います。

もう1回1から作ってみたいっ!!!っとw

ドノーマルからカスタムしてみたいですね~。

今はビジュアル系のコマジェは多々居るものの、時代に逆行した痛いコマジェは本当少ない。
ビジュアル系だけじゃ寂しすぎるよ!!

作ってみたい、痛いコマジェをっ!!(トラさん見てる!?w)

痛い=レーシーって意味ね。
なんで「痛い」って書くかというと、彼女にmyコマジェを見せて最初に言われた一言が「痛い!」だったので、それから私のコマジェは「痛いコマジェ」っと命名しました(ぷ

今んとこ、ランナーとドラスタは「痛い」発言出てません(爆)

売ってから一度もコマジェには乗ってませんが、今度JUNさんに乗せてもらおう(^_-)
[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2009-05-23 04:03 | Other Machines | Comments(3)
難攻不落@ドラスタ
今更ながらT-MAXが気になっているzestaですw

乗るには問題が多々ありますが、流石に4台体制は無理があるので妄想で終わりそうです。

さて、現実に戻ります(ぷ
すいません、またしてもニーズの少ないドラスタネタです。

写真はバイク仲間のアシストもあって海外から円高パワーで取り寄せたビチューボ別タンク
e0157917_6323451.jpg

ぶら~んっと「ち○ぽ」のごとく垂れ下がっているタンクの固定位置で四苦八苦(^^;
生えてる角度が非常に曲者でして。。。
師匠を困らせてしまいました(すんません師匠!)

結局どうなったかはドラスタコーナーにいずれ掲載します(いつ?w)

そんでもってドラスタの現状ですが、更なるお化粧直しをするために昨日旅立ちました(^^)/
一週間後くらいに帰ってくる予定ですが、帰ってきたら若干の修正をしてカスタム第1ステージは完了予定です。

完全ノーマル車両の状態から「絶対にこうしたい!」っと言う部分に関しては一気に突っ走りましたが(金使いすぎました!泣)今後はスピードダウンしてじっくりもっこりカスタム予定です★

車両が帰ってきたらコンテンツ作成に入りますネ(ブログに慣れるとWEBのアップが相当面倒臭くなるw)

あ! ランナーも忘れてましたが、進化予定ですよっ!

あ! アドVもそろそろメンテしなきゃ(^^;

あ! 大型も取得しなくちゃ!(大嘘)

[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2009-05-17 06:57 | Italjet Dragster | Comments(3)
ちゃんと動いてますよw
何人かの友人から「ドラスタ乗ってるの?」っとご指摘がありましたので、ちょっと中間報告。

走行距離は伸びないものの、カスタムはちょっとづつ進行しております。
e0157917_3272152.jpg

今回もゴーイングマイウェイ。 賛否両論あると思いますが突き進みますw

・前後サス交換(ビチューボ)
・ステッカー見直し(オリジナルを剥がし、ブラックに)
・各種樹脂類塗装(ブラック)
・シート張替え
・フェンダーレス化&ウィンカー交換&ミラーも交換w
・マフラーもランナー用にストックしてたFXR用の新品に交換
・駆動系 マロッシ注入

師匠のおかげで整備もバッチリ☆ 
師匠色々ありがとう!

でも、最近乗る暇が無いんです。。。。

1回通勤で乗りましたが、目立ち度だけは凄かったです。
信号待ちで「これでもか!」ってほど見られます。 恥ずかしいくらい。。。
スーツにドラスタって姿があまりにも異様だったんですかね。。。

今週末は更に進化予定☆

コンテンツもまとめて近日中に更新予定(未定?)

たとえ見てくれる人が居なくても。。。(笑)
[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2009-05-13 03:35 | Italjet Dragster | Comments(11)
ベイサイドMT 写真を一部追加しました★
オフ会の模様を以下の場所で一部公開しております(^_-)

写真はココ
[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2009-05-05 20:34 | Diary | Comments(2)
シグナスX ベイサイドMT in 本牧シンボルタワー
本牧シンボルタワーのオフ会に参加してきました★
e0157917_1613867.jpg

凄い台数でした。
個人的には懐かしい方々と再会出来たのが良かったです。

写真も何枚か撮ったんですが、後日時間がある時に掲載しますネ(^_-)
[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2009-05-04 16:41 | Diary | Comments(2)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin