Top
カテゴリ:other( 3 )
Top▲ |
ヘルメットワイパー
こ、これは・・・
e0157917_20173153.jpg
ワロタwww
こんなのあるんですね・・・

か、買う人居るのかな・・・(^^;





[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2016-02-23 20:18 | other | Comments(0)
Realizeさんの新作マフラーが・・・
ついに共同開発したマフラーが発売されました・・・(大嘘w

待望のNEWマフラー Xesta(ゼスタ)誕生←クリック
e0157917_2153343.jpg

ナイスなネーミングwww

バイク仲間な方から教えて頂いて笑っちゃいました(^^;

嫌いじゃないデザインです(^^)
[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2014-03-24 21:55 | other | Comments(2)
やべぇ動画・・・   
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ

youtube徘徊してたら発見した凄いやつ・・・

くっそワロタ




で、どっかの雑誌に載ってたこの1000cc AEROXも凄すぎて
くっそワロタ・・・
海外は考える事が桁違いですな。 これはマジでヤヴァすぎでしょ・・・

しかもセンス抜群、カッコイイ!!!
[PR]
Top▲ | by amc-zesta | 2011-06-27 06:02 | other | Comments(3)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin