人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
某所にて。
久しぶりにランナーエンジン点火(^^;

やっぱり乗ってて楽しいですネ~☆

んで、某所でダベってきました。
某所にて。_e0157917_117481.jpg

Junさん@S9 & ジュンチャンさん@台風~ん。
なんだかんだで久しぶりに会った感じですね(^_-)

それにしてもまだまだ寒いですね。。。
Top▲ | by amc-zesta | 2009-03-01 01:22 | Gilera Runner FXR180 | Comments(9)
Commented by わめりん at 2009-03-01 08:20 x
寒い中お疲れ様でした。

結局仕事終わったの22時回ってたので・・・

しかし、zesta氏のRunnerは何時見ても新車の輝きですな~
Commented by mic. at 2009-03-01 12:26 x
昨晩は久々にお会いしたような気が、、、
もしかして今年初めてだったかしらん。

しかし、、後方に恥ずかしげに佇んでいる地味~な台風号がzesta号のいい引き立て役だったりして。
Commented by zesta at 2009-03-02 01:01 x
■わめりんさん
確かにまだ寒かったですね~。
でも室内なのでモーマンタイですね。
新車は言い過ぎです。。。


■micさん
多分今年初ですね~?
台風号も是非やっちゃいましょう!
172でドドンパマシーン期待しておりますw
Commented by Jun at 2009-03-03 14:32 x
サソっち、アオらないアオらない!(^_^;) 一家の主が命を落としてしまいますって。

サソ号の夜での輝き方は、もはやイヤラシイくらいですYO!サソ号の前では、派手なはずのS9も霞んでしまいます(-_-;)。

わめさん、完成前のワクテカ顔が見れず、残念でした~
Commented by zesta at 2009-03-03 20:24 x
■JUNさん
煽ってないですよw
ただあの軽量ボディに172のドッカン仕様は最高でしょ~って(まさにこれがあおりって言うんですよねw)

>>サソ号の夜での輝き方は。。。etc

そんな大袈裟なもんじゃないっす(^^;
しかししかし、ピッカピカじゃないと最近は納得できない洗車オタになりつつあるのも事実です(^^;
さ~、今週もカウル外して磨くぞ~(違
Commented by KAZUMA at 2009-03-06 00:02 x
あっ!コメダ珈琲だ!w
Commented by zesta at 2009-03-06 01:40 x
■KAZUMAさん
ここ有名なんですか?w
僕は初めて行きましたが、夜までやってて駐車場完備は良いですね~☆
Commented by KAZUMA at 2009-03-06 21:04 x
一番有名なのは、シロノワールってデザートですね。
下丸子店はまだ行ってないので今度行きます!w
Commented by zesta at 2009-03-10 04:34 x
■KAZUMAさん
こんどそれ食ってみますw
名前
URL
削除用パスワード
<< お台場 その後 失神KO | ページトップ | V125 タイヤ交換 BS HOOP >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin