人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BMW 320d もろもろメンテ   
BMW 320d もろもろメンテ   _e0157917_23485009.jpg
あちぃ~~~っすね。

あまりにも暑くてBMWのワゴンのエアコンが効かない感じがしたので、エアコンガス回収再生機なるものを試してきました。
予約無しですぐにOKとの事だったので突撃。
BMW 320d もろもろメンテ   _e0157917_23490123.jpg
簡単に言うと、古いガスを回収して洗浄し、その車両に最適の量を充填するシステムみたい。

時間にして1時間くらい。

結果もデータシートでもらえるんですが
BMW 320d もろもろメンテ   _e0157917_23490833.jpg
イマイチこれ見てもよくわからん(笑)
469入ってたのを回収して、適正な550を入れたって事みたいっす。
550が適正量ってことだから、少し減ってた感じなのかな?(^^;

交換直後の体感は、日も暮れてたのでイマイチ(^^;
灼熱の昼間にどれだけ変わってるかですな・・・

せっかくなのでエアコンフィルターも交換。

そしてそしてエンジンオイル&デフオイルも交換(^^)

明日遠出する予定なので、どう変わってるか楽しみ。

この夏乗り切ってくれよ~w












Top▲ | by amc-zesta | 2017-07-24 23:58 | BMW F31 320D | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< VW Golf VII GTI... | ページトップ | パドルエクステンション装着 ゴ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin