人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュアラスターのゼロシリーズが優秀な件(^^)   
シュアラスターのゼロシリーズが優秀な件(^^)   _e0157917_22010408.jpg
昨日の豪雨凄かった(^^;

で、BMWのワゴンに最近採用したシュアラスターのゼロシリーズ。

僕が使ってるのは撥水系のゼロドロップの方なんですが、何気にコレ良いっす。




コーティングの撥水が弱まってきたタイミングでテスト的にコレ使い始めたんですが、中々どうして良い感じ。

昨日の豪雨の後の撥水もこの通り(iPhone撮影w
シュアラスターのゼロシリーズが優秀な件(^^)   _e0157917_22033584.jpg
ちょっと走っただけで、水玉が全部すっ飛んでいきますw
ほんとバッチバチに撥水してくれるので気持ち良いです(^^)

この商品をテストした磨きのプロの方にも聞いたんですが、コーティング車の皮膜に影響も無さそうなのでコーティング後のメンテナンス剤的な使い方にも良いですね。
何より施工が簡単なくせに、繰り返し使えば使うほど効果が実感出来る感じでちょっとビックリ。

あ、撥水の持続力はないので、洗車3回に1回は使ってます。

ちょうど1本使い切ったところで、半額セールしてたので追加で購入しましたw







Top▲ | by amc-zesta | 2017-07-05 22:40 | 洗車魂 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレスも洗車でシュアラスター... | ページトップ | フォルクスワーゲン・ザ・ビート... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin