人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アドレス V125 FIランプ点灯・・・      
アドレス V125 FIランプ点灯・・・      _e0157917_22444882.jpg
前回の続き・・・

めっちゃ調子悪くなったMY V125。

ついにはFIランプが常時点灯状態(通常は消えてる)になり、普通に走る事さえ危うくなる。
これが点灯したのって、5万キロ走ってて初めての経験。
状況的には、エンジンは普通にかかるが、まともに走行は出来ない状態。

このFIランプって、僕も全く知らなかったんですがランプの点灯パターンで自己診断機能があるらしく、エンジン始動可でFI警告灯が常時点灯する場合はセーフモード的な状態になり、エンジンの始動と最低限の走行は可能になるらしい。
アドレス V125 FIランプ点灯・・・      _e0157917_22480672.jpg
最低限の走行って書いてあるけど、実際には最低限の走行すら出来ない状態(>_<)

アクセル開度が感覚的には5%超えると失速して、走行不能になる状態。
速度にしたら、調子よくて30kmくらいかなぁ・・・
負担がかかるゼロ発進とか再加速は、失速して走れなくなるので、超怖い!!!

原付に抜かれ、チャリにも抜かれ、しまいにはジョギングしてる人にも抜かれる始末(おいw

もぉ駄目だと思い、エンジン切ってレッカー手配しようと思ったんですが、最後にもう一度エンジンかけたらなんとか走ってくれたので、主治医のモトメディコさんまでたどり着くことが出来ましたw

頼んだドクター!w

さぁ、原因はなんだったのか。






次回、乞うご期待!!!(引っ張りますwww















Top▲ | by amc-zesta | 2017-03-24 23:00 | アドレス V125  | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 不調の原因判明 アドレス V1... | ページトップ | アドレス V125 不調・・・ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin