人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エンジンオイル交換 GTIクラブスポーツ   
エンジンオイル交換 GTIクラブスポーツ   _e0157917_22450111.jpg
GTIクラブスポーツの慣らしも完了。

別に慣らし完了のタイミングでエンジンオイル交換しなくても良いんだけど
「慣らし完了!! 全開だぜぇー!?」 っの前に交換しときたい。
古い考えなんだろうけど(^^;

そもそもメーカーの指定だと、納車して15000kmまで交換不要って謳い文句。
万が一減ったらオイルを継ぎ足して下さい系。
ぶっちゃけそれでも問題ないと思う。だってメーカーがそう言ってるんだから。

でもやっぱりそれは出来ない性格なワケで・・・


っつーわけで、エンジンオイル交換してきました。
お願いしたのは、maniacs STADIUMさん
エンジンオイル交換 GTIクラブスポーツ   _e0157917_23451804.jpg
空いていたので当日電話して、すぐに交換していただきました。
今回もVW純正オイル。 フィルターも交換。


交換後は、車よりも自分の気持ちがスッキリしましたw



さぁ、いこーか(^^)







Top▲ | by amc-zesta | 2016-10-28 23:02 | VW ゴルフ7 GTI クラブスポーツ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレスV125 メンテナンス... | ページトップ | アドレスV125 駆動系メンテ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin