人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CACAZAN ドライビンググローブ 
CACAZAN ドライビンググローブ _e0157917_01342638.jpg
アルカンターラステアリングに素手は抵抗があったので、ドライビンググローブをGETしました。

購入したのはココ↓
DDR-041っというモデルです。


いやー、すっごい良いですコレ。

ハーフフィンガーなので、スマホ操作とかでも外す必要ないし。
装着した感じは、良い意味で素手の感覚に近く、フィット感も手触りも最高。
MT乗ってる時にコレ知ってたらもっと良かったのになぁ・・・
なによりもハンドメイドのドライビンググローブ、質感が凄く高いです。
ちょっと感動レベルの逸品でした。

CACAZAN ドライビンググローブ _e0157917_01361730.jpg
気分はDAIGOッ!!!(苦笑)

アイボリー×キャラメルの色も外から見たら「装着してる感」が薄いというか、わかりづらいと思います。
外から見え見えだと、ちょっと(いやかなりw)痛いヤツに見られますしね(^^;

装着して運転するのに慣れると、素手よりも全然良いです。
アルカンターラのステアリングじゃなかったら購入してませんでしたが、めっちゃ気に入りました。

好みあると思いますが、オススメですw







Top▲ | by amc-zesta | 2016-09-06 01:51 | Favorite Goods | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< フォルクスワーゲン ポロ 試乗    | ページトップ | 洗車グッズ 車ver(ケミカル... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin