人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ついに・・・ アドレス V125     
ついに・・・ アドレス V125          _e0157917_21284833.jpg
昨日の帰り道@AM1時



我がアドレスV125



ついに達成(T_T)



ででーん!!(大袈裟w
ついに・・・ アドレス V125          _e0157917_21290153.jpg
50,000km!!





新車購入した時に「目指せ5万キロ」っなんてネタで言ってたのが現実になるなんて・・・ ちょっと感動しちゃいましたよ。
ついに・・・ アドレス V125          _e0157917_21421695.jpg
(参考サイト zesta.jp笑)






ほぼ通勤で稼いだ距離。 
もちろんツーリングなんて一度もない。 っていうか、アドレスで都内から出た記憶すらないw
それで地球一周以上走ったんだからたいしたもんです。


いじらないなんて宣言して新車購入したアドレスだけど、結局ほぼ手を入れてしまったw
でも、少しずつ手を入れたら、毎日の通勤が本当に楽しくなった。
なにしろ5万キロ熟成してるから、自分好みの唸る仕上がりw

走りも最高なんですが、見た目も派手すぎないので飽きがこない!!!
飽きないって本当に大事(爆)






駐める場所も気にしないから、切り裂かれた日もあった(-_-)
ついに・・・ アドレス V125          _e0157917_22014946.jpg





雪の日だって乗った
ついに・・・ アドレス V125          _e0157917_22022195.jpg
(この日は流石に走れなかったけどw)







新宿のど真ん中でインロックした思い出もw
ついに・・・ アドレス V125          _e0157917_22201590.jpg





バッコリ割れ目ちゃんな日もあったw
ついに・・・ アドレス V125          _e0157917_22033562.jpg





なんというかまぁ、色々ありすぎたw

でも、無事故で走ってくれたことが1番の感謝。 それがやっぱり一番大事だし。  


長々書いてたらドナドナブログみたいになってるけど、まだまだ乗るつもりなんですけど・・・w

っていうか、アホみたいにメンテしてるのもあるけど中も外もヤレた感ゼロ de 超絶絶好調ッ!!!




いくぞ!  いけるぞ!?  じゅ、じゅ、
10万きろぉーっ!!!!!



って、流石にそれはないとおもいますけど、アドレスに限っては手放す予定がないので、これからも無事故&10万キロ乗るつもりで今後も大事に大事に愛をもって接していこうと思います(^^)





アドレス V125 良いバイクです(^_-)
ついに・・・ アドレス V125          _e0157917_22252997.jpg













Top▲ | by amc-zesta | 2016-06-21 22:28 | アドレス V125  | Comments(4)
Commented by ランナー200ST(白) at 2016-06-22 07:14 x
おめでとうございます。
当方のランナー夏場恒例の入院中です。
セカンドでレッツ4を使っていますが、
125に変更しようか思案中です。
やっぱりアドVかな~。
Commented by amc-zesta at 2016-06-22 19:12
■ランナー200ST(白)さん

コメントありがとうございます。

ランナーは夏場はキツイですよね~
僕は入院というか冬眠中です(^^;

アドVは、時にファーストになり得る最強のセカンドですよ。
車も含めて僕のラインナップの中で一番無くなったら困る相棒です(^^)

Commented by siro-chameleon at 2016-06-23 17:11
こんにちは~!!
50000キロおめでとうございます。
地球一周以上の距離なんてすごいですね!
これからも無事故、10万キロ達成がんばってください。
あとパンダカーにもお気を付け下さいませ(笑)

私事ですが320を降りることになり今月25日に次期戦闘機は523が納車予定でございます。
今後共よろしくお願い致します。
Commented by amc-zesta at 2016-06-23 22:09
■ siro-chameleonさん

コメントありがとうございます。

次は523ですか? 羨ましいです☆
僕も今回車検で320dの方も乗り換えを少しだけ考えたんですが、気に入ってるのもあって、あと2年乗ることにしました(^^;

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< Volkswagen Polo... | ページトップ | BMW 320d 地味カスタム... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin