人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アドレスV125 シート装着☆   
昨日の帰りに速攻装着(^^)

極寒だったけど、シートの感触確かめたくてバイクで帰宅w

で、暖気中にカメラでパシャリw
 アドレスV125 シート装着☆   _e0157917_20414662.jpg

基本的なデザインは以前のシートと変わらないので見た目は変化無しw


画像で比較してみたけど、見た目はほぼ一緒w
 アドレスV125 シート装着☆   _e0157917_21044590.jpg
うん、同じだ!w(微妙ぉ~に微妙ぉ~に違うのよ!)

今回作り直すことで他のデザインもフォトショで色々練ったんですが、このデザインが一番しっくりきてるので、これはこれでOK☆
元々気に入っていたシートのデザイン・形状をベースに、今回更に煮詰めた感があるので、自己満度は非常に高いんですよw



実はこのデザインでアドレスのシート張替するのが今回で3回目(明和さん、毎回細かくてスミマセン!!)同じデザインで3回作ってるんですが、その都度改良入れてるんです!!(爆)




今度こそ最終形・・・ 牙狼じゃないけど・・・
 アドレスV125 シート装着☆   _e0157917_22012131.jpg
ファイナルスペックだ!w





新しくなったディンプル素材でケツは滑らないし、ポジションも良くなりました。
 アドレスV125 シート装着☆   _e0157917_20471468.jpg

アドレス徹底的にリフレッシュ計画で、気になってる部分全て手を入れて、最後に残っていたシートもこれにて完了(^^)
見た目もピッカピカで走りもご機嫌、オーナー気分が良いですw

ホントここまで来ると愛以外なにもないですから・・・

まだまだ乗ります、乗れます、アドレスV125(^^)










Top▲ | by amc-zesta | 2015-12-09 21:15 | アドレス V125  | Comments(2)
Commented by at 2015-12-11 01:44 x
こんにちわ!mixiの碧ですw
アドレス愛されてますね(^^)

ファイナルスペックってことは、今度は外装が金色になるってことですな(笑)
Commented by amc-zesta at 2015-12-11 03:32
碧さん

アドレス1番愛してますw

この前牙狼にコテンパンにやられましたw
なので、金色にはしませんwww
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘルメット くもり止めとコーテ... | ページトップ | アドレスV125 NEWシート... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin