人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アドレス V125 タイヤどれにしよう・・・   
アドレスのテコ入れ作戦としてタイヤも交換予定。

現在はこのコンビ。
アドレス V125 タイヤどれにしよう・・・   _e0157917_20290596.jpg
フロント TT92 
リア HOOP

なかなかどうしてかなりお気に入り☆

そりゃ~前後TT92(今は93)がベストに決まってるんですが、リアにTT92(TT93)入れると、減りが超早い・・・(汗

一度入れてみればわかると思いますが、前後TT92(TT93)入れた直後って声が出ちゃうくらい良いッ!

タイヤ交換した日なんて
なんじゃこりゃ~~~
的なw
とにかく劇的なんです。

欠点は、その最高ぉぉぉ!!!っな瞬間がすぐ終わってしまう・・・w
声出ちゃうくらいの感動は、溝があっても最初の方でなくなりますw

オッパブ的に言えば、ハッスルタイムは短いわけです(なんだそれw

ある程度摩耗して、声出ちゃう感動は薄れても、通勤レベル(ヘタレな私レベルw)の運転だと、熱さえ入れば何やっても大丈夫な気さえする凄いヤツです、はぃw


あとは当たり前だけどリアが圧倒的に先になくなるので、フロント1回に対してリア2回の交換になりますね。

んがしかし、
フロント TT92 
リア HOOP
にすると、フロントとリアがちょうと同じくらいに交換時期になるわけで(もちろんリアの方が早く減るけど

HOOPのグリップも、プリティーなパターンがグリップ無さそうに感じますが、ゴムも柔らかく乗り心地も良いし、グリップもそこそこっていうか充分w
フロントに入れるのはちょっと抵抗あるけど、リアなら全然アリ!
プリティーという名のダサいパターンを我慢出来れば全然アリなワケです。
欲を言えば、HOOP PROでサイズあれば最高なんですけどね・・・



で、過去イマイチだったタイヤNO1はコレ。

MICHELIN S1
アドレス V125 タイヤどれにしよう・・・   _e0157917_20273390.png
とにかくゴムが硬い(-_-)
とにかく気に入らなかったので、バリバリ溝あったけど速攻で交換しました(^^;
あ、S1の減りに関して言えば、その硬さからなんでしょうけど、ライフ超長め@財布には優しいかと思われますw
パターンは好きなんだけどなぁ・・・




話を戻して、次交換するとしたら、フロントはTT93で確定(^^)
アドレス V125 タイヤどれにしよう・・・   _e0157917_21222714.jpg
シグナスでも履いてますが、文句付けるところがひとつもない(^^)/
むしろ、サイズ設定があることに対してダンロップ様に感謝したいくらいw



問題はリア。

ダンロップのD307ってのも中々良いらしい?
アドレス V125 タイヤどれにしよう・・・   _e0157917_21232855.jpg
履いてる人居たらインプレ教えてください~m(_ _)m
その後何度か履きましたが、HOOPよりも硬い印象でライフも長め。僕はHOOPの方が好きですね(後日談



でも今履いてるHOOPも文句ないし・・・


リアタイヤに関してはどうしようか悩んでます(^^;







Top▲ | by amc-zesta | 2015-07-15 21:33 | ・アドレス V125  | Comments(2)
Commented by RIDE at 2015-07-22 17:07 x
関西では
フロント TT92 
リア B02 110/90-10
が 定番ですよ
Commented by amc-zesta at 2015-07-22 20:58
■RIDEさん

コメントありがとうございます。

色々調べてたらリアにB02 110/90-10って選択する方も多いみたいですね。

検討候補にしてみます(^^)

情報ありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレス V125 ホイール交... | ページトップ | アドレス V125 でも 暑い... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin