人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アドレス V125 アクスルシャフトとブレーキ・・・
先日Yさんから頂いたコレ!
アドレス V125 アクスルシャフトとブレーキ・・・_e0157917_17200207.jpg


見た目かなりGOODッ!!! BY超自己満w
アドレス V125 アクスルシャフトとブレーキ・・・_e0157917_17202943.jpg
Yさん、ありがとうございましたm(_ _)m
なにやらまたしてもアドレスが進化してるみたいですが、ぶっチギらないで下さいネw




で、アドレスのブレーキ。

ブレーキング+ブレンボカニ+メッシュホース

の組み合わせで、純正よりははるかに強烈な効きを発揮してくれるんですが、突っ込み重視(笑)のアドレスのキャラ的にもうちょっと効かせたい・・・
フロントに鬼グリップ履かせてるのもあって、まだまだキャパありそうですしw
リアのシューは一応社外品入れてますが、飾りみたいな効きですしね・・・

っなもんで、近日中に少しだけグレードアップ予定?

まだまだアドレス、維持ります(笑)









Top▲ | by amc-zesta | 2015-03-26 17:36 | Suzuki Address V125 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シグナスX テスト    | ページトップ | BMW 320d コーティング... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin