人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シグナスX カムストック フェイスコンバート
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も適当全開で突き進む予定ですので、宜しくお願いしますッ!(^^;

で、新年早々シグナスのパーツが届きました。

一目惚れに近かったカムストックさんの3rdシグナス用 フェイスコンバート
シグナスX カムストック フェイスコンバート_e0157917_21505696.jpg

メーカー説明
立体成型をしたアイライン部分がヘッドライトを小さくそしてシャープに演出。
また、センター部をステアリングネックに被せるよう高くする事により、(別カット参照)
ステアリングネックをカットしたような視覚的効果を実現!
フェイスデザインはシンプルながらDB-Rの意匠を継承、そしてホーン部分のカッテイングデザインもワンポイントとして際立つ。

これ見た瞬間に股間ビンビン刺激されまして、結構前に注文してました(^^;

3rdシグナスの外観で、個人的に一番気に入らなかった顔がこれで大分良くなる?(予定w
良くを言えば馬鹿でかい純正ウィンカーもなんとかしたいんですが・・・

とりあえずホワイトで全塗装しました。
シグナスX カムストック フェイスコンバート_e0157917_21533597.jpg
そのまま装着してステッカーで装飾するか?
カーボンで塗り分けるか?
リアルカーボンいっちゃうか!?


今はちょうど車両も手元にないので(苦笑)色エロ妄想してますw

とりあえず今年も趣味の車とバイクに関しては全開で楽しむ予定です(^^)












Top▲ | by amc-zesta | 2015-01-06 21:59 | シグナスX(CygnusX) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの更新w    | ページトップ | 来年は・・・    >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin