人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジーザスクライシス・・・
久しぶりに晴れたので、バイク通勤(^^)







神々でも見て犬と戯れるか(←わかる人にはわかる)









で、神々に人生の厳しさを教えて頂き(苦笑)駐めた場所に戻ると・・・







なんか黄色いのが・・・!?
ジーザスクライシス・・・_e0157917_20281031.jpg
を~~~~~~~~い!!








久しぶりに切られた・・・






神々に虐められるわ、駐禁切られるわでダブルパンチだし・・・






真面目に仕事します。。。







Top▲ | by amc-zesta | 2014-09-12 20:35 | Diary | Comments(2)
Commented by ナッツ☆ at 2014-09-13 23:09 x
シートの上にそっと置かれた黄色いプレゼント・・・
めちゃめちゃショックですね。。
僕も秋葉で張られた時はめちゃ凹みました。。
Commented by amc-zesta at 2014-09-13 23:29
■ナッツ☆さん
こんなラブレター要らないっす(T_T)
東京の中でも秋葉は特に速攻で貼られますね。
車なんて音速で天下り警備会社がやってきますw
今回駐めてた場所も10年くらい安全神話だったんですが、ついに神話が崩壊しましたw


名前
URL
削除用パスワード
<< シグナスX 強化サブフレーム ... | ページトップ | シグナスX 強化サブフレーム    >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin