人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シグナスX とびきりのエキゾースト シグナス編(笑) 
初期の段階でかなり暴走気味ですが、絶対最初の段階から装着したかったものが届きました・・・w
シグナスX とびきりのエキゾースト シグナス編(笑) _e0157917_02533492.jpg
いや、これ本気で探しました・・・
シグナス用なんて簡単に手に入るだろって思ってたら、どこにも在庫なっしんぐ・・・
メーカーに電話するも最短納期で3ヶ月以上・・・

そんな待てませんから!!!

純正マフラーの性能は別として、あのビジュアルとサウンドで3ヶ月以上って罰ゲームすぎでしょ! 
って事で、ネット駆使して在庫を全国探しました・・・

いや、他のマフラーも検討しましたよ。
でも買う前から音も性能も知らないけどマフラーはコレだ!って決めてたので、ここだけは妥協出来なかった・・・

これから創ろうとしてる痛い仕様なシグには絶対必要なんです!w

やっぱね迷ったときは僕らのバイブル@湾岸MIDNIGHT読み直すワケですよ!(なんだそりゃw

どうしてお前はこんなエキゾーストが作れるんだ これだよ、最高だ 最後の最後に欲しかったもの・・ とびきりのエンジンを生かすとびきりのエキゾースト いける 最高のシグナスになれる・・・(湾岸MIDNIGHTより抜粋w)


残すパーツは・・・
いや、残ってるのは支払いだった・・・(合掌)











Top▲ | by amc-zesta | 2014-09-03 03:09 | シグナスX(CygnusX) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレスV125 リアサス交換... | ページトップ | シグナスX 着々と・・・ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin