人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
V125 ガッツリメンテナンス~    
愛が戻るとブログの更新頻度も上がるってなわけで、無駄に更新してみますw

アドレスですが、洗車しても外観のみしか変わらないわけで・・・w

Moto Medicoさんにガッツリメンテナンスしてもらいました。

依頼した作業内容は、簡単に言うと

「まだまだ乗るから宜しく頼んだ!」

っとだけ伝えましたw

詳細は完全に停止してた(爆)V125コンテンツに更新予定ですが・・・

フロント周り~
V125 ガッツリメンテナンス~    _e0157917_031818.jpg


駆動系~
V125 ガッツリメンテナンス~    _e0157917_034174.jpg


オイル類交換~
V125 ガッツリメンテナンス~    _e0157917_04854.jpg


ウィンカー修理&スモークに~(笑)
V125 ガッツリメンテナンス~    _e0157917_052740.jpg


相変わらず無茶苦茶な要望で、てんこ盛りな作業になってしまったので、作業は深夜までかかってしまい・・・
Drには感謝感謝です。





で、絶好調になった今は、この新しいヨシムラが欲しくてタマリマセン!!!!(笑)
V125 ガッツリメンテナンス~    _e0157917_07836.jpg

カッコイイ!!!

僕の場合、物欲と愛は正比例するので、愛が戻ったの証拠って事で良しとしましょうw
Top▲ | by amc-zesta | 2014-07-29 00:15 | Suzuki Address V125 | Comments(2)
Commented by ナッツ☆ at 2014-07-29 00:34 x
愛復活でマフラーも新調!素敵です!!
じゃあニューシグは購入止めたのですね~
Commented by amc-zesta at 2014-07-29 01:38
ナッツ☆さん

コメントありがとうございます!
マフラー新調はしてませんAND出来ません〜w ヨシムラ高いっす(T_T)

シグは買う買う詐欺気味で、周りからもいつ買うんだと言われまくりですが、当の本人買う気満々な2014夏ですw
当初はアドレスと入れ替え予定でしたが、手放す気なくなったので、増車でシグが理想ですね〜(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しい戦闘機・・・    | ページトップ | 鬼洗車・・・ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin