人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
V125もまだまだ頑張ります?  
バイク愛復活宣言したので、早速眠ってたもう1人の家庭的な恋人@V125のメンテナンスの相談へ・・・
最近完全復活した!?Moto Medico(モトメディコ)さんに通勤がてら寄ってきました。
V125もまだまだ頑張ります?  _e0157917_2111745.jpg

乗ってる限りは絶好調なV125も購入してから確か7年目?のバイクなので、色々とガタ出始めてます(^^;
距離も距離ですし(^^;

第17回 リアショック交換&フォークオイル交換&タイヤ交換
↑こちらの記事の最後に
目指せ5万km!? 頑張れアドV!!(爆
って、当時は冗談で書きましたが、現実味を帯びてきましたw

アドレスも最後まで見届ける予定なので(笑)次回行った際にがっつりメンテナンスしてもらう予定を組んで来ました。
Dr宜しくですm(_ _)m

そぉそぉ、アドレスのフロントカウルって、走行中のビビリ音が酷くて悩まされてる方多いんじゃないですかね?
そんな僕は、このビビリ音と振動で、フロントカウルが3回くらい割れました(^^;
何度か対策しても結局効果無く、あきらめモード@ビビる音も慣れたんですが、本当に不快でした。
V125もまだまだ頑張ります?  _e0157917_21111891.jpg

ハンドル・インナーカバーの淵にラバー製のエンド・カバーを装着してもらったんですが、全くびびらなくなりました。
これは嬉しい(^^)
困ってる人居たら相談してみてください。
Top▲ | by amc-zesta | 2014-07-22 21:18 | Suzuki Address V125 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼洗車・・・ | ページトップ | 愛をとりもどせ     >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin