人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
E46 M3 フロントガラス 交換・・・
いやぁ・・・

ぶっ飛ばしてたら、飛び石でフロントガラスが・・・

修復不能なレベルで亀裂入ったので、無視できるもんでもないし交換しました(T_T)
バイク仲間な方に教えて頂いたお店でお願いし、出張で交換してもらいました。
E46 M3 フロントガラス 交換・・・_e0157917_3133940.jpg


レインセンサーのからみと、気持ち的な問題で純正ガラスで交換したんですが、想定の範囲内とはいえ9人弱の諭吉さんが財布から飛んでいきました・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

黄昏れてパチ屋に行ったら花の慶次さんが少しだけ「元気出せよ!」っと返金してくれました(嬉

それにしても・・・

タイヤも変えたい、ホイールも変えたい、マフラーも変えたい、足回りも変えたい、エアロも組みたい、ショートシフトも入れたい、ブレンボ入れたい、レカロも入れたい・・・以下省略

さて、仕事頑張ろっと・・・(恒例のw


全く関係ありませんが、このM5乗りの方、ネジが吹っ飛んでますね・・・

Top▲ | by amc-zesta | 2013-03-13 03:24 | BMW E46 M3 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シグナスX | ページトップ | やっべぇ2台・・・ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin