人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワコーズ バリアスコート&スーパーハード(^^)  
ワコーズのバリアスコート&スーパーハード
ワコーズ バリアスコート&スーパーハード(^^)  _e0157917_20591783.jpg

共に愛用してたんですが、両方残量がなくなったのでネットで「ポチっとな♪」しました。

バリアスコートはバイクのカウルには使ってないんですが(ボディは基本ブリスなので)とにかくどこでもシュシュッと使えるので、一本あると非常に楽です。
簡単に言うと、一世風靡したプレクサスと似た感じですね(プレクサスより数段良いです)
あ、メットとかにも凄く良いですね。
個人的に残念なのは施工後の手触りがイマイチなんですよね。 
施工後に手で触ってニマニマしたい洗車馬鹿な僕にとっては重要ポイントなのでw
それ以外は凄ぉ~く良いですね。

スーパーハードは以前教えて頂いてから愛用してるんですが、樹脂部分に関してはこいつが最高にして最強ですね。
ランナーの樹脂は塗っちゃったので、今はアドレス専用ケミカルですw
お値段が高めなのが強烈な欠点ですが、一回やると凄くもつのと、ネットでポチれば多少安く買えるので(^^;

ここ最近仕事の方が忙しくて(たまには真面目に働きますw)全く洗車とか出来なかったので、来週あたり気合い入れてヌリヌリしようと思います(^_-)
Top▲ | by amc-zesta | 2012-09-15 21:05 | 洗車魂 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 教習所の教官vs白バイ県代表 | ページトップ | グランドアクシス その2   >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin