人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二ヶ月ぶりに・・・(^^;   
暖かくなったら乗ろう・・・

夏前には乗ろう・・・

夏になっちゃったじゃんw

ってことで、本格的な夏到来前に、バッテリー充電走行&コンディション維持のため(笑)夜な夜なガレージから引っ張り出して走ってきました(ぷ
二ヶ月ぶりに・・・(^^;   _e0157917_17102033.jpg

乗ってないのを察してか? 有り難いことに最近「売って欲しい」系のメールも頂いたりもするんですが、もう少し国宝扱いで所有していく予定ですので、生暖かい目で見守って頂けたらと思います(^^;

で、久しぶりのエンジン点火でビクビクしてたんですが、流石新品バッテリー!!
ビンビンに生きてて安心安心。

夜中の街を久しぶりにかっ飛ばして、また眠りにつきましたwww

久しぶりに乗ると、いきなりタコが暴れ出したりして、本当憎めない奴です(ぷ
本当にカワイイやつだ・・・

今月中に、もう一回くらい乗ってやろうと思います(^_^)v



ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ
Top▲ | by amc-zesta | 2012-07-18 17:11 | Gilera Runner FXR180 | Comments(6)
Commented by Gin at 2012-07-19 18:13 x
どうもです(^^)

個人的には、ランナーはzestさんが、ずっと乗り続けてほしいですね!

今の輝きと愛情を別の人では無理かと(^^)d


アドVですが、ベルト交換して慣らしも80km位したのですが、滑りが止まりません(汗)

交換して現在約200kmですが、零発信で全開にすると滑りがひどいんです(*_*)

ゆっくりめに出ても、5000回転あたりまで、様子がおかしいし…。
zestさんのアドもpower upしましたが、ベルトや駆動系に以上ないですか??


ちなみに、月曜日までには何とかしますね!
Commented by amc-zesta at 2012-07-19 19:08
■GINさん
新品ベルト交換後は一応慣らしはしますが、気持ち程度するくらいですね~。

>>zestさんのアドもpower upしましたが、ベルトや駆動系に以上ないですか??

駆動系の仕様も違うのでアレですが、僕は全く問題ないです。

ちなみに僕はzestではなくzestaです(笑)
Commented by Gin at 2012-07-20 13:54 x
Σ( ̄□ ̄;) ガーン!!


失礼おばいたしましたm(__)m


決戦の日を楽しみにしとります。現状を把握できる良き機会かと☆
1つ御手柔らかに(^^;
Commented by amc-zesta at 2012-07-20 18:31
■GINさん
GINさんのはフルチューンだから期待してますよ~(^^)/
Commented by Gin at 2012-07-20 21:23 x
うぁお~っ!

言った矢先にプレッシャーを・・・。

心理戦みたい(爆)

取りあえず豪雨の中、ベルト交換しました。
これで、滑らなければいいんですが(汗)

競争ついでに、zestaさんのテストコースなので、
私のに乗って感想を聞かせて下さい。
どこで何キロとか、加速がウンチャラとか、熟知してると思うので、

今後の参考としたいです!
Commented by amc-zesta at 2012-07-20 21:42
うははw
いやいや本気で期待してます。

ってか、ここは交換日記じゃないので・・・(^^;
あとは当日~(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱこれだね~ タイヤ交換 ... | ページトップ | 2 stroke vs 4 s... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin