人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あけおめですっ!!!!   
出遅れ感満載ですが、あけましておめでとうございますっ!!

今年の乗り始め(バイク)は・・・

全く乗ってないや(^^;

寒いのもあるし、車に自分の興味(物欲の)9割を支配されてるのもあって、全く乗ってません&カスタムしてません。

でもでも。今年は新型T-MAXも出るし~
しかも素晴らしいNEWSも!↓↓↓↓
http://www.presto-corp.jp/news/n20111223_01.php

今乗ってるランナーも更に煮詰めて、アドレスも通勤用途から脱線しない程度にカスタムしていく予定です。

今年は間違いなく国家予算を車に持って行かれる年になりそうですが(10年ぶりにマグマが噴火してますw)バイクも可能な限りガンガンいきたいですね!!!

そんなこんなの適当なサイトですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Top▲ | by amc-zesta | 2012-01-06 23:33 | Diary | Comments(7)
Commented by at 2012-01-07 01:48 x
あけましておめでとうございます
zestaさんがどんな車に乗るのか楽しみです
Commented by zesta at 2012-01-07 02:51 x
■砦さん
今年もサイト共々、宜しくお願いします!
車もバイク同様、通勤&趣味で二台体制を予定しておりますので、期待してください!
Commented by たくちゃん at 2012-01-08 02:34 x
今年も宜しく~

かれこれ半年以上探してるけど、未だ極上は出てこないね。。。

でも必ず出会えるよ!

とことん付き合いますんで、妥協ないの探しましょう。
Commented by サンダー at 2012-01-08 13:00 x
今年も宜しくお願いします!

ランナー売らないでくださいよw

Commented by zesta at 2012-01-09 05:25 x
■たくちゃん
色々ありがとうです!
本気で無いです!!! お願いします!!!
でも、先にSUV探さないと殺されるかも(笑)
レクサスは昨日行ってきましたがちょうどマイナーチェンジだって!
なもんで、現行車の試乗車すら無かったです・・・

■サンダーさん
宜しくです!!!

ランナーはまだ売らないと思います(た、多分w)
Commented by たくちゃん at 2012-01-10 05:12 x
マイナーチェンジでしょ? つか絶対似合わないから辞めとこう(笑)
五年間の安心はでかいけど、似合わないです。

で、別件の方は関西に適合車あったんだけど、ぼったくりプライスでした。。。
株売って買いましょう(笑)
Commented by zesta at 2012-01-10 17:16 x
■たくちゃん
流石本業w 詳しいねw
5年保証にリセール考えるとね・・・ 
魅力的っちゃ~魅力的だわね。

別件の見たけど、ぼったくりすぎです!!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< こいつらぁ・・・ | ページトップ | 年超す前に・・・   >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin