人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヨシムラ その後・・・  
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ


ヨシムラ その後・・・  _e0157917_303482.jpg

ヨシムラ交換後、まともに走ってないんですが、ちょっとずつわかってきたことが。

音量は回すと吠える想定内デカめ音量ですが、性能面でちょっと・・・
不満の原因はセッティングがズレちゃった系ですな。

武川の時はバッチリ合ってた駆動系に関しても時間見つけて煮詰め治さないと駄目かも~(^^;

関係ないけど、久しぶりにオフ会でもしますかねぇ・・・
ニーズがあれば考えます(笑)
Top▲ | by amc-zesta | 2011-10-13 03:01 | Suzuki Address V125 | Comments(14)
Commented by kazuma xXx at 2011-10-13 15:46 x
さっ、参加の方向で!(笑)
Commented by オーシャン at 2011-10-13 20:57 x
日程が合えばお願いします。
(^^;;
セッティングでたアドレス試乗したいッス♪

ってか、秋ヶ瀬のスクーターミーティングとかは行きますか?
Commented by 零細企業社長 at 2011-10-13 22:36 x
暇で暇でしょうがなかったら行ってあげてもいいわよっっ!!」
Commented by サンコン at 2011-10-14 18:24 x
年末で地元へ引っ越しが決まり、Zestaさんに会えるのも最後になりそうです。もしオフ会開催なら是非とも参加させて下さい☆
Commented by zesta at 2011-10-14 23:51 x
■KAZUMAさん
もう少しニーズ増えたら検討しますねw

■オーシャンさん
秋ヶ瀬のスクーターミーティングは行ってみたいですね~。
何日でしたっけ?

■社長
ははは 了解っすw

■サンコンさん
どこに引っ越されるんですか?
是非是非ご検討下さい。
Commented by オーシャン at 2011-10-15 05:35 x
来月の23日ですよ〜
行ったことないので晴れたら行く予定です(^-^)/

Commented by オーシャン at 2011-10-15 05:53 x
間違えました(ーー;)

今月ですね
Commented by zesta at 2011-10-16 04:33 x
■オーシャンさん
23日ですか。
ん~、行ってみたいですね~。
当日行っても入れる(バイク駐めれる)もんなんですかね?
Commented by なお at 2011-10-16 11:36 x
初めてまして、自分もV125(K7)乗っているので、参考にさせてもらってます。オフ会やるんであれば、初対面ですが参加したいです。

スクミは何年か前に参加しましたが、毎回凄い人ですよ
行く時間によってはバイクでも駐車出来ません…爆
後、最近システム変わって、入場料取るみたいです
Commented by オーシャン at 2011-10-16 17:20 x
一応モトチャンプHPには当日でも停められると。。。
入場料は1000円みたいですよ
(^^;;
Commented by zesta at 2011-10-16 23:48 x
■なおさん
初めまして! 
書き込みありがとうございますm(_ _)m

お初の方大歓迎ですので、今後とも宜しくお願いします!

で、スクミは凄い人なんですね・・・
レースもあるみたいなんで見てみたいですね~

>>行く時間によってはバイクでも駐車出来ません…爆

7時からやってるみたいですが、何時くらいまでに行かないととめられないんでしょう・・・
流石に7時は徹夜でもしない限り厳しいですね・・・(笑)


■オーシャンさん
当日行って、停められなかったらかなり寒いですよねw
確かに行ってみたいですね~。
スクミ行くプチツーオフも良いかもですねw

Commented by なお at 2011-10-17 00:43 x
>>Zestaさん
お返事ありがとうございます。
自分の車両はK7のパールホワイトなので、勝手に親近感、感じています(笑)

スクミ、自分の参加していた時は無料だったので、やたら人が凄く多く、多分収集がつかなくなったので、有料にしたのかもしれませんね

有料だったら、多分駐輪場はきちんとしてると思うのですが…
無料だった時は、午前中は大丈夫だったと思いますが、午後から来た人は置場が無かったような感じでした。

自分は埼玉の南部に住んで居るので、少し遠いかもしれませんが、オフ会あれば参加させて下さい、宜しくお願いします。m(_ _)m
Commented by オーシャン at 2011-10-17 21:55 x
スクミ、プチオフぃぃですね。。。

でも、スクミは。。。
女連れでいく予定なので、ちょっとでしたら顔だします(^^;;
Commented by amc-zesta at 2011-10-20 06:19
■なおさん
パールホワイトですかぁ!

午前中なら大丈夫そうですね。
もし都合ついたら行ってみようと思います。

オフ会は近日中に適当に企画予定です。
オフ会と呼べるようなちゃんとしたものじゃないんですが、もし良かったら参加して下さいね(^^)/


■オーシャンさん
スクミは僕も都合が付けば(日曜なんで相方が許してくれればw)行ってみたいと思います。

その前に起きれるかどうかが最大の問題ですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 新型 TMAX 2012   | ページトップ | アドレス V125 ヨシムラど... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin