人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
綺麗なランナー(^^)/   
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ


アドレス コンテンツ 地味に更新しました(^^;

マロシリ・マロクランクのメニューが仕上がった走人さんのランナー。
綺麗なランナー(^^)/   _e0157917_2228074.jpg

綺麗な綺麗な2STランナーです(^^)/

個人的には、この仕様でノーマルマフラーでどのくらい走るのか気になるところですが、やっぱりチャンバーにしないと本領は発揮出来ないのかな!?

慣らし終わったらレポお願いしますねm(_ _)m
Top▲ | by amc-zesta | 2011-03-01 22:29 | Gilera Runner FXR180 | Comments(2)
Commented by 走人 at 2011-03-02 00:43 x
おっと、大きく取り上げて頂いて綺麗だなんて・・・(ノ´∀`*)テレ
zestaさんの車両見る度に塗りたい衝動に駆られます(*´Д`)

帰り道ちょっと乗っただけですけど明らかに違いますね!

125のボアUPだとあんまりデータ無いんですけど
今回のメニュー前MJ102 SJ35で濃いっていったい。。

現仕様でMJ140 SJ40でばっちり イタリア娘はよく分かりませんね(゚∀。)

しかも帰り道LEDテールの真ん中から左側半分点かなくなりました・・・。
一筋縄では行かないっすね~(;゚Д゚)グハッ!!






 
Commented by zesta at 2011-03-02 23:36 x
■走人さん
>>帰り道ちょっと乗っただけですけど明らかに違いますね!

おぉ! 良いじゃないですか!

>>現仕様でMJ140 SJ40でばっちり 

セット出てて良かったですね!

>>一筋縄では行かないっすね~(;゚Д゚)グハッ!!

その程度はしょっちゅうありますね~。
乗らなくても壊れるイタ車万歳!w
名前
URL
削除用パスワード
<< ARAI RX-7 RR5 ペ... | ページトップ | アドレス V125  その後・... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin