人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気になるなぁ~ V125用WJマフラー  
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ

V125用WJマフラー

仲間内で4STランナー用の評判(性能面)はイマイチですが、これ気になるなぁ・・・(シグ用は評判良かったのに・・・)
昔のタイプよりも取り回しが良いですね~!
ビジュアルは現在買えるマフラーで一番かも。
気になるなぁ~ V125用WJマフラー  _e0157917_23463447.jpg

カウルと同じ角度。 「制作者様わかってるな~」ってデザイン!

あ、昔のモデルはコレ
気になるなぁ~ V125用WJマフラー  _e0157917_23474480.jpg


誰か人柱お願いしますっ!!!

関係ないけど、ここ数日、ブログのアクセスが凄い急上昇しました。
マシーンが壊れるとアクセス上がるみたい(ぷ
くだらんブログを見に来てくれて感謝感謝ですm(_ _)m

Top▲ | by amc-zesta | 2011-02-23 23:49 | Suzuki Address V125 | Comments(10)
Commented by 岡崎 at 2011-02-24 01:45 x
zestaさんこんばんは。
マフラーかっこいいですねぇ。
ちなみにわたしはBEAMSのSS300のカーボンつけてます。全体的に良いマフラーですよ。
わたしもこういう車体に沿ってデザインされてるのはかなり好みなので、それ以外にはまたBEAMSなんですが、R-EVOもかなり気になります。
カーボンサイレンサーが良かったので、普通のSS300になりましたが…。

SYMのRVですが、写真では新車のように輝いてますね~。5万キロ戦士でフォークブーツが2分割になってるのが少し気になりましたがw

アドレスのエンジンどうされたんでしょう?
武川にしてはちと早いような気がしますね。
更新楽しみにしてます。
Commented by zesta at 2011-02-24 02:34 x
■岡崎さん
どもどもです★
BEAMSはシグの評判は凄く良かったみたいですね。
V125も良さげですね~。 
R-EVOのデザインも良いですね。 

SYMは本当に汚かったんですよ・・・
近くで見ると5万キロを感じさせますが、遠くで見たらそこそこ綺麗に見えるまで頑張りましたw
ブーツ2分割・・・ 流石にそこは洗車じゃ隠せませんでした(ぷ

アドレスのエンジンは、近日中にコンテンツにUPします。
Commented by 仕事でランナ。 at 2011-02-24 08:20 x
そうですか、4stランナー用は性能面イマイチの噂があるのですか・・・。
薄々そんな気が(認めたくない~)・・。
府中の工場で作ってる所見せて貰って選んだのですが・・。
でも見た目はツボなんですよ~。
Commented by ハイトン at 2011-02-24 08:22 x
カッコよろしですね!
エキパイが上回ってるんで寝かせた時も擦らないでしょうし。

んが・・

ノーマルってサイレンサーが構造が3部屋くらいに分かれてるみたいです。
で、SP忠男ちっくなエキパイの管長を稼いだタイプが比較的評判がよいのもなんとなく理解できるよな・・できないよな・・どっちだ!みたいな(笑)
Commented by zesta at 2011-02-25 01:12 x
■仕事でランナさん
自分が知ってる範囲で4人装着者居ますが、皆さん口を揃えて「遅くなった」っと言ってます。
実際僕もいろんな人の試乗してますが、正直性能面に関しては微妙な感じでした(汗
音質もビジュアルも良いだけに残念ですよね~。
やっぱWJはワンオフじゃないと駄目なのかな?!
まぁ、かっこよくて音も良くて性能も良いなんてマフラーはそうそうないですからねぇ。

■ハイトンさん
忠男は良いらしいですね~。
トルクを売りにしてるだけあって、確かにトルクは凄いみたいですw
基本的にアドレスはノーマルマフラーの出来が良いので、社外品入れると殆どが性能ダウンになりますね~。
でもノーマルださすぎなんですよね・・・

Commented by オーシャン at 2011-02-25 04:57 x
(*´∀`)シ 急上昇ぃぃじゃないですか~♪

もっと盛り上がらないかな~♪

zestaさんに影響されて艶消しブラックなのに磨いてまするwww
Commented by zesta at 2011-02-25 17:52 x
■オーシャンさん
全部のページで解析とってますが、1位がブログで2位はV125です(ぷ

艶消しは磨けないのがつまんないんですよね~(この時点で病気w
Commented by ジュンタロー at 2011-02-26 02:06 x
とうとうヤツのアドが壊れたらしいぜ・・。
そりゃ、毎日全開全開だもんなぁ・・。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
面白そうだから、ブログをちょっと見に行ってみようぜ~

アクセスアップ!
Commented by zesta at 2011-02-26 03:23 x
■ジュンタローさん
そんなとこだと思われますw
カスタムして毎日お尻引っ叩いりゃ仕方ないですねw
しかし乗らない日がないくらいのアドレスがないと本当に不便で偉大さを感じますわ。
Commented by オーシャン at 2011-02-27 17:53 x
それだけ皆zestaさんに注目してるって事ですよ♪

一枚パチリ

パーワークリーナーを、もうちょいカチ上げにするのが課題かな~www
名前
URL
削除用パスワード
<< アドレス V125  その後・... | ページトップ | 着々・・・ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin