人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ま、いつもの悪い病気です(^^;
ランキング登録しました。 1日1回愛あるポチ宜しくです☆
人気ブログランキングへ

アドレス V125 コンテンツ更新しました(^^)/

修理でOKなはずが、なんでかグレードアップしましたw
ま、いつもの悪い病気です(^^;

新カニ デカパイ
ま、いつもの悪い病気です(^^;_e0157917_21244224.jpg

タイヤも新調★ 
今回もフロントは無駄にハイグリップ精神っ!w
ま、いつもの悪い病気です(^^;_e0157917_21245635.jpg


クリックしてデカクなるV125の写真も、最近の状態に差し替えたので、暇あったらのぞいて下さい(ブレーキ変える前ですけどw)

カスタム履歴を見直しましたが、アドレスもなんだかんだで結局かなりいじったなぁ。。。 
V125ならカスタムしないだろう・・・っと思ってシグナスやめて買ったV125。
気がついたら。。。
ボアうp。マフラー。フロントフォーク。ホイール。HID。ブレーキ。駆動系。。。その他多数(滝汗

今回わかりました。何乗ってもカスタムしちゃうね。。。合掌!
Top▲ | by amc-zesta | 2010-11-20 21:26 | Suzuki Address V125 | Comments(2)
Commented by ハイトン at 2010-11-21 21:03 x
新カニ・・(汗)

どうしてOHが新カニ・・(滝汗)

カニ食いたい(笑)
Commented by zesta at 2010-11-22 06:01 x
■ハイトンさん
でもでも、新カニ凄く良いです(^^)/
最初から新カニにしとけばって思いました★
名前
URL
削除用パスワード
<< ジレラ ランナー 完全復活っ! | ページトップ | 今後5年間の愛を誓い合うw >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin