人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アドレス V125 パワーアップ計画 その後・・・
パワーアップ計画からやっとこさ慣らしが終わり全開な日々のV125。
って、なにやったかバレバレですが。。。w
非公開にしてるのは大人な事情なのでご理解ください(汗

今日は洗車Day。
レンズ類をスモークにして男前な顔付き(ぷ
アドレス V125 パワーアップ計画 その後・・・_e0157917_2273110.jpg


最近の雨で、かなり汚くなってたので、洗車馬鹿炸裂@舐めれる仕上げの鬼洗車したりましたw
アドレス V125 パワーアップ計画 その後・・・_e0157917_229649.jpg

自分で言うのもなんですが、ランナーやイタルジェットに関しては雨は当然としても日光に当てることすら嫌なので(特にドラスタは)常にカバー&室内保管な環境ですが、アドレスに関してはカバーなんてもちろんかけてませんし、雨でもガンガン走ってることを考えると、カウル・インナー共にその辺の新車には負けない艶と自負しております(洗車馬鹿発言勘弁w)

で、パワーアップその後ですが、三桁までは国産250ccスクーター達には余裕で負けない感じ。
通勤仕様リアBOX付アドレスに先行されるとムキになって追いかけてきますが、三桁以下ならサイナラ出来ます。
ランナーで抜いても「速くて当たり前」的な空気が漂いますが、アドレスで抜くとリアクションが違いますw

そんでもって最高速も上がったという嬉しい誤算も。嬉しい想定外。
カムが効いてるのかっ!?

詳細はコンテンツに書く予定ですが、今回のパワーアップ計画
・アイドルも安定
・セッティングもバッチグー
・振動も殆ど増加してない
・全域でパワーウプ
・最高速も上がっちゃったよ!?
ってな感じで、満足度100点満点で、今回お世話になった主治医様には感謝感激で御座います(いちゅもありがと)

もぉ止まらなくなった僕は、リミッターが外れ今日もパーツ「ポチっとな★」しましたが、未だ俺だけのNotカスタム宣言@「純正マフラー・BOX・フェンダレス否」は維持しておりますw
アドレス V125 パワーアップ計画 その後・・・_e0157917_2331531.jpg

マフラー選定に入ってる時点で時間の問題だとは思います。。。

ランナーが化粧直しの旅で手元にないんで、全身全霊でコイツに全ツッパしますっ!!(嘘爆

今日もそうだったんですが、夜な夜なコマジェ時代にお世話になった台湾パーツ等を物色して思ったんですが、イタリアンなパーツに慣れてたせいもあって安さに嬉しい反面、パーツが安いって本当にだと実感する日々で御座います・・・

さ、頑張って働きましょう・・・
Top▲ | by amc-zesta | 2010-06-02 02:41 | Suzuki Address V125 | Comments(3)
Commented by ハイトン at 2010-06-02 09:34 x
こんにちは。
インプレ・・お待ちしておりました。
確かに、250スクーターな方々の殺気は感じることもありました。
ただ、zestaさんのV125の仕様が、「間違いないキット&ダッシュ命」であることが一層、250な方々の殺気を増しているのは確かでしょう(笑)
むかつくんでしょうね・・V125のなりで、スタコラサッサーみたいに逃げていくと。
最高速まで上がっちゃうなんて・・ちょいと嫉妬してよいですか?(笑)
Commented by kazuma xXx at 2010-06-02 22:45 x
私も、サーフボードが入るあのトランスフォーマーな台湾スクーターで追従させて頂きます!w
Commented by amc-zesta at 2010-06-03 03:56
■ハイトンさん
僕の予想では、「出足ドッカン高速伸び悩み」だったんですが、意外や意外、出足のインパクトよりも60km~が劇的に速くなりました。
ま、重めのWRなのもあるんでしょうけど。。。
現状かなり満足ですが、再加速のみかったるいのでなんとかしたいですね~。


■Kazuma氏
変態チューン期待してますよぉ★
GO FCR(ぷ
僕は通勤仕様ひた走りますのでw
って、早速プーリー交換ですか。。。w そんなKazuma氏が僕は好きです・・・www
デイトナプーリーインプレお願いしますね~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 素晴らしきバイク駐車場 | ページトップ | HONDA PCX 試乗させて... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin