人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょちょっと火がついてきた★
V125。

絶対いじってはイカンっと心に決めていたんですが、最近我慢できなくなりました(ぷ

詳細はネタ不足だったコンテンツに近日公開予定ですが、ちょちょっとこちらでも散財を公開w

とりあえずストリップ
ちょちょっと火がついてきた★_e0157917_22422877.jpg


で、まずはLEDテール&ウィンカー


一応、リレーまでセットになったキット
ちょちょっと火がついてきた★_e0157917_20181369.jpg


ただこのキット、テールに関しては商品届いた瞬間、ビジュアル的にこのまま装着はちょっと無理。。。っと思った(ぷ
好みの問題はあれど、年齢的に無理だ(ぷ
っつか個人的に無し!

ってなわけでウィンカーもスモークな台湾純正パーツをドッキング
ちょちょっと火がついてきた★_e0157917_20185032.jpg


で、完成。ん~~~!! 主張しすぎず良い感じ(←ここ重要)
ちょちょっと火がついてきた★_e0157917_20194592.jpg


フロントもリアのスモークのに合わせてスモークレンズに交換(左ね)
ちょちょっと火がついてきた★_e0157917_20203959.jpg


で、完成。 おー、良いっ!!
ちょちょっと火がついてきた★_e0157917_2021820.jpg


今回のキット。装着にあたってはポン付けでいけると確信していた私。
んが、台湾な風炸裂で主治医様に助けていただきました。

いちゅもありがと(はーと

あ! リアボックスも新調しました(ぷ
これだけは何があっても外さない!!っと誓うために・・・
ちょちょっと火がついてきた★_e0157917_20375965.jpg

でかくなって満足★

ま、詳細はコンテンツで(^^;
Top▲ | by amc-zesta | 2010-05-17 20:53 | Suzuki Address V125 | Comments(11)
Commented by kazuma xXx at 2010-05-18 00:07 x
同じウィンカー持ってるけどまだ取り付けてません。
ウィンカーのLEDの光を動かす予定だったので放置してた・・・w
Commented by zesta at 2010-05-18 00:12 x
■KAZUMAさん
動かすんだwww
どーせなら激しいの作って下さい!!!
Commented by kazuma xXx at 2010-05-18 00:22 x
単純に光が流れるだけですからw
Commented by zesta at 2010-05-18 16:26 x
おおお
横浜で見せて下さいね~♪
Commented by ハイトン at 2010-05-19 08:27 x
ををを!
ヘッドライトのスモークの雰囲気・・よろしいですね!
しかし、どこでこーゆーパーツ売ってます?
ウインカーやテールは見たことありますけど・・見落としてます。
Commented by junmina at 2010-05-19 12:56 x
こんにちは!!僕も前後ウインカー台湾純正にしてあってLEDにしたいと思っていたのですが・・・テールのドッキングカッコよいです!!テール同士は加工等無くポン付けなのですか?
Commented by zesta at 2010-05-19 13:12 x
■ハイトンさん
ヘッドライトスモークも実は台湾純正品なので普通に手に入りますよ☆

■junmaniaさん
コメントありがとう御座います☆
このLEDキットのテールユニットは国内版と違ってレンズが1枚ものなんです。
それとネジが4個で固定するタイプです(国内版はレンズが分離してネジ2個で固定タイプ)
なので国内タイプのレンズはそのまま装着不可ですが台湾純正は1枚ものでネジ4個固定タイプなのでそのまま装着可能です。
いわゆるポン付け可能です。
んが! 装着した際に若干の隙間が発生したので、テープ等で処理して水が混入しないように処理する必要性はあるかもしれません。
これかなり気に入ってます!良いですよ!!
Commented by junmina at 2010-05-19 19:25 x
ありがとうございます!!早速落札してみます。ところでzestaさんのアドレスの樹脂廻りスゴイ綺麗ですね!!特別なケミカルとか使ってますか?質問ばかりですみません。
Commented by zesta at 2010-05-20 02:34 x
■junminaさん
樹脂部分はワコーズのスーパーハードっていうケミカルを使ってます。
色々試しましたが、これが樹脂部分には最強っぽいです。
いい値段しますが、効果は凄いです(^^)/
Commented by junmina at 2010-05-20 12:44 x
ワコーズのスーパーハード、ネットで検索すると相当評判良いですね!!持続性もあるのはうれしいです。おこずかいあるときにゲットしてみます。親切に有難う御座いました!!更新楽しみにしてます!
Commented by zesta at 2010-05-20 18:28 x
■junminaさん
手軽にいくならアーマーオールとかでもOKですよ。
究極ならスーパーハードで(^^)/
いずれにしてもなんかしらで保護したいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< こっちも火がついてきた~ | ページトップ | Specialなジレラ ランナー☆ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin