人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まいったなぁ。。。
アドレスV125が訳ありで不動になりまして、今週は手元にありません(TT)
まいったなぁ。。。_e0157917_1373953.jpg

例のごとく新宿のM-Tuneさんに預けて修理&ムッフッフカスタム依頼済です。

それにしてもなくなって分かるアドVの偉大さ。

ランナーやイタルジェットだと雨は乗れないし置く場所に気つかう。
大体にして通勤に使えるバイクではないw

仕方なくここ数日は車で動き回ってる(意地でも大嫌いな電車に乗らないところが僕らしいw)んですが、本当にV125が無いと不便だわw

毎日乗らない日はないくらい酷使してましたが、ここまで偉大だとは思わなかったwww

そぉそぉ、ランナーもインマニも破れた(ぷ
イタリアのゴム製品って大嫌いです!www
Top▲ | by amc-zesta | 2010-04-21 01:43 | Suzuki Address V125 | Comments(6)
Commented by ハイトン at 2010-04-21 08:40 x
こんちは~。

早朝から失礼します。

>修理&ムッフッフカスタム

色んなことをやりつくしてるような気が・・

あ!ボヤヤップが残ってますね!

Commented by zesta at 2010-04-21 15:41 x
■ハイトンさん
毎日乗ってるからイジりたくなりますね~。
外見は何もする気起きないんですが、中身は今回進化するかもです~(^_-)

>>あ!ボヤヤップが残ってますね!

うふふふ・・・
Commented by mic. at 2010-04-21 19:05 x
こういうときこそ乗り換えのチャ~~ンス!!

PCXイラッシャぃ真帆~!!!
Commented by zesta at 2010-04-21 21:45 x
■micさん
いやいや、PCX良いんですが「気兼ねなく駐輪場に突っ込めるか?」って考えるとやっぱり通勤には気にしないで乗り回せるアドレスかなぁ~っと。
ちょちょっとカスタムするのでもう少しこいつと頑張ります(^^;
って、micさん買ったのぉ?
Commented by mic. at 2010-04-21 22:57 x
スンマソン、、汗)

とりま、RSTをメンテして暫ししのぐことに、爆)
Commented by zesta at 2010-04-21 23:25 x
RSTも台風も手放しちゃ駄目ですよ~
株かPCX買うなら増車で~(人事発言www)
名前
URL
削除用パスワード
<< ARAI MZ スモークシールド | ページトップ | 海外のレースが熱い件・・・ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin