人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
車のオイルも~
車のオイルも~_e0157917_3525556.jpg

車のオイル交換しました。

最近話題のパワークラスター

以前はFINA信者でしたが、ここ最近はず~~~っとレッドラインでした。
たまには違うの入れてみんべ~!って事で、今回初パワクラ。

それにしてもバイクのオイル交換に慣れると車のオイル交換は財布に厳しいですな(^^;
Top▲ | by amc-zesta | 2010-04-01 03:56 | Car | Comments(2)
Commented by ナッツ☆ at 2010-04-02 21:10 x
確かにBMクラスだと結構リッター入りますからね~
でも!zestaさんはバイクにも良いオイル入れてるので
バイクでも財布に厳しい気も・・・ww

これがちょっと気になります

http://minkara.carview.co.jp/userid/255681/blog/
Commented by zesta at 2010-04-02 22:18 x
■ナッツ★さん
いやいや~、車に関しては、いじる余裕がないのでオイルだけでも~っという悲しい現状なのですw
本当、ちょっといじろうとしても桁が変わってくるので(^^;
バイク(V125)は工賃込みで2000円程度で収まってるので、まぁ許容範囲かなって感じで(^^;
2stは激安ネット通販ですwww

>>これがちょっと気になります

新世代エンジンサプリっていうキャッチコピーが良いですねwww
僕は添加剤って言えば、燃料添加剤のフューエルワンくらいしか使ってませんね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< HONDA PCX 見てきました☆ | ページトップ | ランナー色々 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin