人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
V125 ベリアル プーリー&クラッチ
最近イジらず真面目に(?)乗ってるV125。

ランナーとかと違って次々と新しいパーツが発売してる。
そしてどこでも手に入るw
ランナーの場合は欲しくても国内で手に入りませんからね(^^;
イタルジェットなんて海外ですら入手困難なケース多々・・・

そぉ。 パソコンで「ポチっとな♪」したら2~3日で家に届いてしまうのであ~る(危

で、V125。
外装関係は全く興味がない。 アイデアも湧かないw
それ考えるとシグナスじゃなくてV125選んどいて良かった・・・
シグだったら僕の性格上絶対に我慢出来ず、時代に逆行した痛いシグナス制作に走る事でしょう(^^;

で、最近気になった商品を。

ベリアルから発売されたプーリーとクラッチ。
V125 ベリアル プーリー&クラッチ_e0157917_443572.jpg
V125 ベリアル プーリー&クラッチ_e0157917_4431532.jpg

そろそろ駆動系メンテな時期なので「どーせなら!」って事で逝っちゃいたい気分もあるんですが、本当に純正比で速くなるのかなぁ?
でも、あれだけシグでレース活躍してるので、期待しちゃいますよね~。

ベリアルってリード100乗ってた時期になんか買った記憶ありますが、それ以外パーツ買った事ないです。 製品的にどうなんだろ?

2つ入れて、専用ベルト入れて3.5マソですか・・・
ん~冒険するにはちょっと。。。ねぇ?w

つーかたけーし(-_-)

なんか某雑誌には速くなった!開発に時間かけた!って記事が載ってたけど、WEBで検索した限り装着インプレ等はない感じ。

僕の用途的に絶対ノーマルが良いのはわかってるんです。

でも、毎日乗ってると変化が欲しくなるこの気持ち。 
あー、ダメな私・・・

現状のアドVは再加速がかったるいくらいで、その他はまぁこんなもんだろ的な感じ。

それでいいじゃん!って声が聞こえてきそうですが。 その通りです!(ぷ

でもね、マフラーは完全に変える気なくなりました。
静かって素晴らしいwww
Top▲ | by amc-zesta | 2010-02-09 05:00 | Suzuki Address V125 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< V125 メンテナンスぅ~ | ページトップ | YZF-R6    >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin