人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒ぃ・・・
いや~痺れる寒さです。
都内某所@仕事帰りのAM2時
寒ぃ・・・_e0157917_022284.jpg

オバパン(orももひき)・タイチの冬用グローブ・ネックウォーマー・ダウン
簡単に言えばミシュラン君のようなビジュアルでバイク乗ってます(^^;

電車が死ぬほど嫌いなので、電車乗るくらいなら意地でもバイク乗りますけどね(^_-)

そぉそぉ先日大馬鹿野郎に切り刻まれたシートも復活しました★
明和さんありがとう!
寒ぃ・・・_e0157917_0251765.jpg


こんなに極寒でも真夏よりは数段マシだと思うのは僕だけかな・・・
Top▲ | by amc-zesta | 2010-01-15 00:26 | Diary | Comments(2)
Commented by John at 2010-01-15 23:07 x
しかし、寒いですね。私も電車通勤が嫌な1人です。
カナリ私も防寒対策してますが、足首。。。
何か良い方法ないですか?

こんなに寒いとバイク 良く走るの私の可愛いランナーだけかな?
Commented by zesta at 2010-01-15 23:53 x
足首まで隠れるオバパン以外ないでしょうね~。

昨日帰った後車に乗り込んで温度計見たら-4度ですたよ。
そりゃ寒いわけです、はぃ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 【続】リード。。。 | ページトップ | ARAI MZ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin