人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ST200 可能性無限大っ!
ST200を購入した知人は、早速フェンレスしたようでw
ST200 可能性無限大っ!_e0157917_20475232.jpg

タイヤカバーも取っ払ってるしw

あとはカチ上がったマフラー付けて、リアサス変えて、スイングアームブラックでお願いします(言うのはただ~w)
シートも尻が際立つデザインで宜しく!

ST200・・・ フェンレスしただけでこの尻。 ただもんじゃないね!


つーか旧型乱ちゃん尻 完全に負けたっ!! orz
ST200 可能性無限大っ!_e0157917_2161547.jpg


僕も何度も乗ったこのシグが旅だったのは僕も悲しいですが、新しい戦闘機早く慣らし終えて試乗させてね(^_-)
ST200 可能性無限大っ!_e0157917_20502050.jpg

パチンコ屋までよく競争したなぁ・・・(ぷぷぷ

とにかく、全身全霊で突っ走ってくれるOWNERさんなので、期待大ですね~(^_-)

俺の乱ちゃんぶっちぎらないでくださいよ(^^;
Top▲ | by amc-zesta | 2009-12-10 20:59 | Other Machines | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アドV 維持り! | ページトップ | 撮影★ そして 調子の悪い原因... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin