人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Gilera Runner ST200
最近車両を入れ替える友人に
「何が良いかなぁ~」っと色々悩んでる様子だったので
「250以下4ST現行モデル新車縛りだったらコレしかないよ!!」
っと、猛プッシュ熱弁してたら自分で欲しくなってしまいましたw

いつのまにかホワイト出てるしっ!!!

まともに乗った経験なんてないのでアレなんですが、とにかくこの尻見ただけで、買う価値あると思う。。。
突っ込みたくなる尻!(何を?w)
Gilera Runner ST200_e0157917_135223.jpg

フェンレスして、ウィンカー移設し。タンデム持つ所も取っ払ってスムージング。
マロフォークで前落として、ケツを極限まで突き出すっ!!
あ~、妄想してたらヤヴァイですね~。

デザインももちろん良いんですが、発色の良い赤や今回発売した白。
色が入ってる全体&尻のラインを引き立たせるためにデザイン・配色すごく考えられてる。
いや~、ウマイ!!

とにかくスクーターと女は1に尻2に尻3,4がなくて。。。(爆

尻以外にもスイングアームその他シルバー部分をALLブラック化して、最近出たジャマーズ管をドドンパ。
フロントのサイドに膨らんだ脂肪取っ払って。。。
もぉ、いくらでも妄想出来るんです(いくらかかんだよw)

すみません、完全な主観です(^^;

なんていうのかなぁ、ベースが良いとノーマル見てるだけで「あ~したい、こ~したい」ってどんどん妄想が膨らんで来るんですよね~。

その逆で、ベースがダメだと、全く持って案が出てこないw

とにかく僕はもぉこれ以上買えないので、誰か逝っちゃって下さい!!!
街中でも滅多に見ないんですが、ぜって~もっと評価されるべきだと思いますね。

レース車両なんか汁出っ放しだっつーの!
Gilera Runner ST200_e0157917_1413389.jpg


それに引き替え、国産・・・
新車出すのは良いけどもっと頑張れよ~!!orz
まったく息子が反応しない突っ込みたくない尻(何を?w本日2回目)
Gilera Runner ST200_e0157917_1171098.jpg

尻なんとかしろ尻っ!
Top▲ | by amc-zesta | 2009-12-03 01:13 | Other Machines | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 死んでくれ! | ページトップ | 爆萌え新型T-BACKS(ぷ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin