人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
凄く良いぞッ!!SYM RV180
久しぶりに試乗ブログ。

SYM RV180 キャブに試乗しました。
凄く良いぞッ!!SYM RV180_e0157917_15452.jpg

SYM RVに関しては125ccモデルには以前試乗経験がありまして、それはそれは個人的には超高評価でした(デザインの好き嫌いは抜きとして)

実際に、通勤車でアドV買うときもRV125とは迷いました。

なんつっても乗ればわかるんですが、本当にスクーターとしての完成度が高く、通勤用途で考えると超デカイメットインも足元フラットも最高に魅力的だったわけで。。。

で、今回たまたま180ccモデルのキャブ車に試乗する機会があったので個人的なインプレを。

乗り出してビックリしたのが、その速さっ!!
125ccモデルでは感じませんでしたが、180ccのモデルは排気量を考慮したとしてもマジでパワフルなんですけど。。。(試乗した車両は完全ノーマル)

その昔、めちゃっ速なイジってるRV180に街中で遭遇してビックリした経験があるんですが、なるほど納得。
180はノーマルでもこんだけ速いのね。。。

出足の一瞬に関しては一瞬もたつきますが、出てしまえばちょっとビックリするくらいのパワフルで、あっという間に3桁速度まで連れて行ってくれます。

最高速は計測してませんが、この感じだと結構出る予感(!?)

比較するなら、3桁までの到達スピードに関しては確実に250ccの国産ビクスクより速い感じです。

ぶっちゃけ言いますと欲しくなりましたw (またかよw)

通勤車として考えると
①デカイメットイン
②180ccモデルならパワーも充分
③大きすぎず小さすぎずなサイズ(コマジェサイズw)

④これならイジらないだろ!!(またかよw)

台湾車両純正殺人タイヤを交換して、HID突っ込んで、デカイスクリーン入れれば、最強通勤車必死ですな。

いや~、想像以上に良い車両でした(^^;
凄く良いぞッ!!SYM RV180_e0157917_1134149.jpg

これは本当に通勤車として良いと思いました。。。
Top▲ | by amc-zesta | 2009-10-16 01:15 | Other Machines | Comments(2)
Commented by sym乗り at 2009-10-16 19:37 x
RV180乗りですm(_ _)m
私も通勤用途に使ってますが本当に良い通勤車です。
是非購入して下さい(笑)
Commented by zesta at 2009-10-17 00:31 x
■ sym乗りさん
初めましてm(_ _)m
本当に良い車両ですね~★
試乗したのはキャブ車でしたがFi verも試乗してみたいですね~。
現行モデルはFiオンリーのようですし。

>>是非購入して下さい(笑)

既に三台も子供を抱えているので、無理です(ぷ
次期通勤車の候補には確実に入りました(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< バイク駐車場シリーズw | ページトップ | ラヴ 洗車w >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin