人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【Address V125】オイル交換&ちょちょっと維持り♪
またしても仕事の合間に(仕事しろよw)M Tuneさんにドッグイン。

未だ次期通勤マシーンとしてSMALL VESPAに心奪われてるのは事実なんですが、通勤って用途を考えるとV125は最高な愛機なのは事実でして。。。(^^;

私の愛着バロメーターは、ズバリ「ボディの艶」
艶出てない汚い状態になってきたら、愛着なくなったと判断して頂いて問題ないと思われますw

で、新車購入後2周年のアドレスだってブリス効果で良い艶出てます(笑)
【Address V125】オイル交換&ちょちょっと維持り♪_e0157917_2240721.jpg


そんな戯言はどうでも良いとして、本日も働くバイク@アドVらしく。。。
イジり 否 維持り!

Fタイヤを交換しました。
今度のタイヤは無駄に凄そうだぜBOY。。。
詳細はコンテンツにて。

そんでもって、交換時期だったのでオイル交換もお願いしました。

お店混んでたので、外で社長に交換してもらった(ぽ
【Address V125】オイル交換&ちょちょっと維持り♪_e0157917_22415861.jpg


んでんで、前回ブログにアップしたパーツは足乗っけるステップでした。
右がアルマイト処理後のステップ
【Address V125】オイル交換&ちょちょっと維持り♪_e0157917_22425538.jpg

V125は運転中、僕はここに足乗っけるので、想像以上に滑らなくなって良い感じ。

ブラックアルマイト化した事で、遠目から見ると目立たなくなってGOOD★
Top▲ | by amc-zesta | 2009-09-17 22:59 | Suzuki Address V125 | Comments(6)
Commented by john0707 at 2009-09-17 23:57 x
あれれ??真っ赤なvespa買うのでは(爆)
私も、最近真っ赤なvespa見ます。それも、この前写真アップしてたヤツ。女の人が乗ってて、とても可愛い。お尻がね(笑)

けど、通勤用に結構イイタイヤ入れるんですね!
Commented by amc-zesta at 2009-09-18 00:04
■john070さん
真っ赤なvespa買いたいです。
BUT!!
真っ赤なvespa買えませんッ!

流石イタ車。何気に定価高いのが(^^;

タイヤ何かわかりました?
通勤用にこんなタイヤ入れるって、本当馬鹿ですよねぇ~w
でも、フロントは本当に減らないので良いかなって(^^;
Commented by junmina at 2009-09-18 12:16 x
こんにちわ!
私もv125で往復40km通勤しております。弱点を補うといい通勤快速ですよね。
私もステップボード欲しいのですが、いかにも付けました!みたいなのがちょっと・・・アルマイト加工すると渋いですね~センスいい!!

これからも色々参考にさせてイタダキマス!
Commented by zesta at 2009-09-18 16:41 x
■junminaさん
ぉぉ! このサイト&ブログでは珍しいアドレス仲間ですね(^_-)
おっしゃるとおり、元々通勤仕様のバイクとしては完成度高いんですが、弱点を補ってやると、更にGOODな通勤快速マシーンに変貌します。
個人的には
・ブレーキ前後強化
・足回り 前後サス&タイヤ
・駆動系はWR軽くする程度

この大三元で結構変わりましたね~★

アドレスの場合はパーツ付けても「いかに目立たなく装着するか!」を大前提で考えてます。
Commented by Jun at 2009-09-19 05:39 x
うぉいうぉい!その大三元の上2つって、バイクとして最も重要な部分じゃん(^_^;)。そこを変えないとダメなアドVって・・・。

ヴェスパって、その辺も当然ノーマルでも文句なしなんだけどね。まぁ、高いことには理由があります!って事ですね
Commented by zesta at 2009-09-19 06:48 x
■Junさん
ナイスというかイヤらしい突っ込み有り難うw

Fブレーキだけは絶対交換必須だけど、それ以外に関しては「より良くしたいならその他も・・・」って解釈でご理解くださいネ(^^;

あ く ま で 主観 で す よ! To all
例えデチューンでも当方は責任を負いかねますw

マジな話、通勤車というカテゴリー(←ココ重要w)で規制前のコイツは最強だと思っとります。
事実、飽きやすい僕が2周年を迎えてるように(笑)

ヴェスパどうなんだろね。。。

>>その辺も当然ノーマルでも文句なしなんだけどね。

あれ!? 言い切ってるとこ見るとLXシリーズ乗った事あったんすか!?
全く乗った事ないもんで、そこまで聞くとワクワクしてきますねぇ~

近日試乗行く予定ですよぉ。
心を鷲掴みにしたら、その時また予算の捻出方法を考えます(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 魔神出動 UPCさんに行ってきました | ページトップ | アルマイト~♪ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin