人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヨシムラ
痺れたっ!!!

深夜に見てて、一人感動してしまった。。。(T_T)

見てない人は絶対見て欲しいっ!!
part 1~5まであるので時間がある時に是非!

Yoshimura part 1


Yoshimura part 2


Yoshimura part 3


Yoshimura part 4


Yoshimura part 5

Top▲ | by amc-zesta | 2009-06-29 05:35 | Diary | Comments(4)
Commented by いわし at 2009-06-29 11:54 x
私も以前、この放送見てから感動してコマジェにヨシムラつけました(笑
XR100モタ買ってヨシムラのマフラーとカム付けて劇的な変化に感傷に浸ってました

そろそろアドVにヨシムラ管逝きますか??
Commented by zesta at 2009-06-29 12:53 x
■いわしさん
これヤヴァイっすよ。
見たらヨシムラ入れたくなりますよぉぉぉ!
こう見えて、この手のストーリーに弱い私(T_T)

>>そろそろアドVにヨシムラ管逝きますか??

通勤用途のアドVに入れるなんてPOP氏に失礼ですよぉ!(単純に買えない言い訳w)
Commented by tak at 2009-06-29 18:20 x
プロジェクトX?
俺もたま~に思い出して観る。
やっぱヨシムラは神だよ。
Commented by zesta at 2009-06-29 18:58 x
■takしゃん
ゴッドハンドですよねぇ。
ケンカ売るならデカイ奴。そして必ず勝つ!レ
ースは戦争だ!
いや~カッコイイっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと完成っ!! | ページトップ | いろんなドラスタ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin